看護師が転職?時期は?理由は?悩みは?他の職種は?東京?大阪?

看護師のための転職、求人サイト 口コミ ランキング

看護師の転職・求人サイト

メディカルコンシェルジュ(MCナースネット)の口コミと評判はあてにならない!?

投稿日:



↓MCナースネットの公式サイトはコチラ

看護師の求人・転職・派遣ならMC─ナースネット

MCナースネットとは

「MC-ナースネット」は株式会社メディカル・コンシェルジュの看護師・保健師求人サイトです。

 

MCナースネットの特長

全国18拠点で展開しているため、都市部はもちろん地方ニーズにも対応しており、求人数も20,000件以上と豊富です。会員数は140,000人を超え、年々その伸び率は増えています。

 

看護師さんに特に人気のあるツアーナース・健診などの派遣案件、夜勤の無い企業求人が豊富で良質なものが多く、保健師においても企業や学校の案件が多くあります。

 

単発スポット、派遣、非常勤、常勤と、ライフステージに沿ってご希望の条件も変化する中で、MCナースネットにしか出会えない多種多様の種類の案件を所有していることで、様々な働き方が提供できます。

 

現場を知る医師が設立したちかく、ながく、つきあえるをモットーに多くの方にご活用いただいております。

 

MCナースネットの特徴

常勤と非常勤(派遣や単発)の全ての雇用形態を扱う為1人1人の生活に合った、働きかたの提案ができます。

面談はに対するイメージって、、、

○面談前
「実際にすぐ働かなければいけないのだろうか」
「スーツでいかなければいけないのか」

しかし、実際面談を受けられた方からは下記のような声がきかれます。

 

○ユーザーのこえ
「きちんと自分に向き合えた」
「転職での優先順位が明確になった」
「選択の幅が広がった」
「安心して、提案される案件に興味がもてる」
「働き続ける自身が持てた」

 

面談の場所は、全国18箇所の拠点をはじめ、各拠点が様々な地域で出張登録会を開催しており、時には個別で喫茶店等でお会いするケースも。

 

 

↓MCナースネットの公式サイトはコチラ

看護師の求人・転職・派遣ならMC─ナースネット

-看護師の転職・求人サイト

Copyright© 看護師のための転職、求人サイト 口コミ ランキング , 2018 AllRights Reserved.